掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/05/05日05:44 までのご訪問数 4160
昨日 2
本日 9
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60     ..
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


6/16日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/16土22:49 #r1110
今日は大勢あつまって、スケボーの方々と交流したり、’インラインスケート体験’の方が来たり、とても賑やかで楽しい日でした。
○今日の開成山(快晴)
●みつ、りつこ、ひなた、おおたけ、高岡、いとう、たかはし、たつみ、(息子さん)、スケボーのななうみさん、スケボーの方々、私

今日、初体験のたかはしさん。
スノボを始めたばかりらしいですが、ゴルフやテニスや卓球等、色々なスポーツで鍛えたバランス感覚は素晴らしかったです。まだVウォークしてる筈なのに、見よう見まねで’ワンフット’練習してましたからね。; ̄ロ ̄)!!
冬の’スキー合宿’も興味深々の様なので、来シーズンは まいこさんも含め’スノボチーム’大幅増強ですね。(^-^)v

画像は本日初体験中の様子。
足のサイズ28cmなら、特価品見つかると思いますよ。(^-^)


6/13日(闇練)返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/14木07:26 #r1109
とても暑く、汗だくになった日でした。
○今日の開成山(晴れ)
●私のみ
(スケボーの)ななうみさんが貸してくれた小さい自転車が楽しかった。(画像のモノ)
スラは調子が上がっても技術は上達しない。(^^;
今日は’感触を楽しんだ’程度。一時間半ほど滑って撤収でした。


6/3日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/04月08:25 #r1108
賑やかで楽しい開成山でした。
○今日の開成山(快晴、時々雨)
●みつ、SAT、まいこ、Iさん、はるた、おおたけ、私
今日は『こどもまつりへ体験しに来てくれた』Iさんが、開成山に遊びに来てくれました。
元々サーフィンをされていた方らしく、バランス感覚抜群。
あっという間にクロッシングターンの形もサマになってました。(^-^)

まいこさんもフロントクロスの練習まで進んで、まだミニパイロンの半分ぐらいのクロスですが、時折スムーズに動けていました。(^-^)

画像は熱心に練習するお二人です。


6/2日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/06/02土21:27 #r1107
とても天気の良い、心地よい日でした。
○今日の開成山(快晴のち晴れ)
●みつ、あき、私、おおたけ
みつさんは’行事参加の後’
あきさんは’激務の後’
おおたけくんは’サイクリングの後’
私は’式参列の後’

皆お疲れでした。(^^;
画像は本日滑走の様子です。(^-^)


5/29日闇練返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/29火23:33 #r1106
引用:こちら
■[えび]
[闇練]Delete
少し風が強いのですがこれから開成山に行き、闇ります。
SB* 2007/05/29(火)17:37


5/27日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/29火23:32 #r1105
引用:こちら
■[あき]
[開成山へ]Delete
今から行きます。
i* 2007/05/27(日)16:39
--------------
■[えび]
[激混み]Delete
まだ陸上の大会してます。
かなり駐車場は混み混みです。いつもの拠点にもなんか移動式のポールが置いてあります。

現在、まつざきさん、りィー♪さん、maaさん、えびがいます。
SB* 2007/05/27(日)16:17


5/20日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/29火23:31 #r1104
引用:こちら
AM●ワゴ]エ・。)ノ
PM●えび、みつ、ひなた

残念ながら岐阜の ワゴ]エ・。)ノ さんとはすれ違いだった模様です。


400m測定 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/15火13:08 #r1103
たっくんやMAKOTOさんの呼びかけで、みんなでいっせいに400m測定。
とても楽しそうでした。

画像はスタートラインに並んだ皆さんの様子です。


のどかなスケート場 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/15火13:07 #r1102
準備がかなり遅れてしまい、みなさんには軽く滑走していてもらいました。


5/13日 春の記録会返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/15火13:06 #r1101
今日は’郡山スケート場(熱海町)’で、春の記録会をおこないました。
初めての試みでしたが、たくさんの人に集まってもらって楽しい一日を過ごす事ができました。
段取り悪くてゴメンナサイ。
○今日の郡山スケート場(小雨のち暴風、空は晴れ)
●あき、みつ、りつこ、ひなた、MAKOTO、まっくん、たっくん、マッハ坊、(お子さん)、たかおか、いずみ、j、さとみ、(お子さん)、まつざき、(以下見学&体験者)もりとう、エンドウ、(女性)、やぶき、カドサワ

画像はいずみ君のWheel。まだ始めて間もないのにコアが...凄い練習量です。

<- 前ページ    59/60    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/05日05:44