掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/05/07火20:04 までのご訪問数 4237
昨日 3
本日 24
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66     ..
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 4/28日 こどもまつり打ち合わせ返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/28土23:31 #r1091
日中は暖かかったのですが、寒気が入ったせいか一気に寒くなりました。(x_x)
○今日の開成山(曇り、夕方一気に寒くなる)
●はが、あき、みつ、りつこ、おおたけ、いとう、私
今日もこどもまつりについての打ち合わせ。
詳細がどんどん決まって、具体的になってきました。(^-^)

画像は、打ち合わせが終わって雑談中です。
. 人出予想 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/28土23:33 #r1092
あきさんが新聞の切抜きを持ってきてくださいました。
こどもまつり...78000人
だそうです。頑張りましょう。(^-^)/


. 4/22日 こどもまつり打ち合わせ返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/23月16:17 #r1090
競技場で陸上の大会が行われていたため滑走不可。
雨も降り出し、スロープ下でこどもまつりの打ち合わせをしました。
○今日の開成山(曇りのち雨)
●あき、SAT、おおたけ、たかおか、みつ、私
大会中は滑走不可なので、大会が終るまで通行の邪魔にならない遊びをして居たのですが、大会終了と時を同じくして雨足が強まり、滑走不能になってしまいました。(x_x)


. 4/21日 乙字ヶ滝LR返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/23月16:15 #r1089
競技場は陸上の大会で滑走不可。

’みちのくサイクリングロード’を、須賀川から乙字ヶ滝までのんびり滑ってきました。

○今日の みちのくサイクリングロード(曇り、程よい気温)
●えび、私
画像は浜尾遊水地近くの桜並木で休憩しているところです。
桜の花はちょうど見ごろでした。


. 4/15日 お花見返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/18水09:44 #r1088
(転載:元こちら)

■[えび]
[花見]Delete
大竹氏と一緒に花見の場所を確保しました。
駐車場はほぼ満杯、隙を見ていれなければなりません(>_<)

あまりに暇なんでパイロン置こうかな〜。

そうそう、少し肌寒いので防寒着は必須です。
SB* 2007/04/15(日)09:43
--ここまで--
おそらく おおたけ、えび、あき、いわ、よこ。、高岡 さんが参加していたと思われます。残念ながら私は不参加...。(x_x)

詳細レポ希望〜♪


. 4/14日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/18水09:41 #r1087
(転載:元こちら)
■[TEZ]
[来てみました]Delete
天気は最高ですが、風が強くてパイロンが立てられません(T_T)
花を眺めながら外周してます。

あきさんは部活かな?
ez 2007/04/14(土)13:34
--ここまで--
滑走者は あきさん TEZさん だった模様


. 4/8日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/10火08:37 #r1086
(転載:こちら)
みつ、高岡、あき さんが滑走されていた様です。


. 4/7日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/08日01:02 #r1085
今日はとても心地よい日でした。
○今日の開成山(晴れ、日差しも暖かく心地よい日)
●みつ、ひなた、りつこ、あき、ちだ、いとう、えび、(以下NoSK8)おおたけ、しのぶ、りょう

今日は10時から14時ごろまでしか居なかったので、そこまでのレポです。
FILA M90の初おろし、外周をかるーく3周回って靴を交換(Aaron)したら...お、重い; ̄ロ ̄)!! 今頃気付きました。(爆)

りょうくんは競技場の中で’強化合宿’に参加していた様です。しのぶちゃんは’桜の撮影’で遊びに来た様です。みつさんFは楽しくお散歩してました。
それぞれがそれぞれの事で公園を楽しんで、その合間に声を掛けてくれるのも嬉しいです。(^-^)

お昼過ぎまでたっぷり滑った後、みつさん、あきさんと『こどもまつり』の件で打ち合わせ。
私はその後撤収してしまいました。m(_ _)m

画像は私のNew靴です。(^-^)v

<- 前ページ    66/66    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/07火20:04