掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/05/07火17:50 までのご訪問数 4230
昨日 3
本日 17
SK8er's Pub
写真をネタにした雑談・写真で報告等、自由にご使用ください

写真等に関しての削除要請は随時受け付けています
    
パネル   新規投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66     ..
開成山公園の様子を静止画で掲載します。(週末更新予定)
インラインスケートに関する話題であれば自由にご使用下さい。
楽しい投稿待ってます。


. 賑やか(^-^) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/08/01水12:51 #r1139
情報元>こちら

○今日の開成山(晴れ、暑い)
●みつ、りつこ、ひなた、あき、jさんファミリー、かず、ばばさんファミリー


. 7/22日返信  
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/07/22日22:03 #r1130
今日は予報では雨マークだったものの、午後からは青空も見えるまずまずの天気でした。梅雨明けも近い?

●本日の参加者:えびさん、高岡さん、あき

今日は、ひととおりsk8を練習後、えびさんの発案で開成山外周へ行って来ました。(^-^)

写真はシンクロするえびさん、高岡さん(演目はdouble crazy)
. 花・・・ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/07/22日22:12 #r1136
綺麗だったので撮って見ました。
. 大空へ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/07/22日22:11 #r1135
自然を謳歌中?のえびさん
. なんてこったい! 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/07/22日22:10 #r1134
写真貼付忘れた!
. 桜の下で・・・ 
端末: PC  名前: あき   日付: 2007/07/22日22:09 #r1133
桜の下を滑走する高岡さん
. 見つめる先に・・・ 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/07/22日22:07 #r1132
いったい二人そろって何を見つめているのでしょう?
. もう少し? 
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/07/22日22:06 #r1131
もう少しで街灯を掴めそうなえびさん (^^;;


. 7/8日返信  
jpg端末: PC  名前: あき   日付: 2007/07/08日22:00 #r1129
今日は午前中は曇りの天気だったものの、午後からは日差しも射してきて、夏らしい(梅雨らしくない?)日でした。

●本日の参加者
みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、まつざきさん、いずみくん、jさん、まいこさん、たかはしさん、いとうさん、かずさん、あき

みつさんのところの掲示板サーバー不具合の為、今日はあまり人は集まらないかなと思っていましたが、たくさんの人が集まって楽しい1日でした。(^-^)
またいつもの?雑談タイムは20時頃まで続きました。

写真は人々が集まりだした時の様子です。

<- 前ページ    61/66    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/07火17:50