トップへ
ツリーへ
<--   4   -->

.研究(スウィズル編) 
色々な方々がUPされている解説に直リンクしました。(直リンクはマナーが悪いですが、あくまで研究用です。リンク先各サイトの方々にはご迷惑を掛けない様くれぐれもご注意下さい。m(_ _)m)
●以下はとても参考になるサイトですので、時間が許せば隅々まで研究してください。
h/i-Romさんのサイトでの解説 こちら
もーしさんのサイトでの解説 こちら

●以下はスキーな方々のHPです。(スキーヤーは練習方法を考えるのが上手ですね。)
はまちゃんさんのサイトでの解説 こちら
のりさんのサイトでの解説 こちら

P.S.
先人曰く「一つの物を追いかければ'真似’だと言われるが、より多くの物を比べるならそれは研究である」と言う名言(迷言)を心の支えに暫く続けようと思います。
しりうす 2003/09/20土13:23 [4]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2016/12/05月15:55