トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. X(エックス) しりうす 07/07水15:11#r55
. リズム しりうす 09/05日07:26#r93
. 同時操作 しりうす 08/24火22:31#r80選択
. なるほど TEZ 08/24火18:55#r78
. お答えします しりうす 08/24火00:00#r76
. 質問です TEZ 08/23月22:41#r74
 

上の選択記事
同時操作 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/08/24火22:31 #r80
足が前後逆と言う動きに慣れるとCrazyの様に両足がいつも接地しているので、案外制御しやすいですよ。

前回も書きましたが、柔軟性が無いと横に多く進むのはツライです。
・始めはその場で両足接地したまま前後に動かす。
・次にそのまま左方向に開いた弧を’両足で’描いて進む。
って程度で良いのではないかと思います。(足を往復させても20cm程度しか進まない)
この様な練習からだと両足の動きが前後同じになる事から調整や制御はしやすいと思うのですが、私の習得方法とは違うので実際の有効性は判りません。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金14:01