トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/28日 しりうす 04/29日20:19[1597] 選択
. 横乗り系 しりうす 04/29日20:24[1598] 選択

上の選択記事
.4/28日 
○今日の開成山(桜満開、少し汗ばむような暖かい日)
●あき、おおたけ、このぎ、ちが、私F(ふじ、とも)
今日は桜が満開で、時折ふく風で’桜吹雪’が楽しめました。
しりうす 2012/04/29日20:19 [1597]
.横乗り系 
今日は このぎ さんがXやCrazyの練習を熱心に行なっていたのに刺激されてか、横乗り系の技が流行ってましたね。
ちが さんも、熱心にXの練習をされていました。

今日の私の滑走時間は’最大1時間(この1時間の為に高速使って開成山に来た)’だったので、個人的には’かなり一生懸命滑ってた’感じです。

懐かしい技を思い出したり、バランスを取る練習として少ないウィールで滑る練習をしてみたり、『とりあえず1時間なら足裏攣らないはずだ』という妙な自信から力の必要な技や姿勢を中心に練習してました。(^-^;
しりうす 2012/04/29日20:24 [1598]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55