トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/6日 しりうす 05/07月12:17[1599] 選択
. お初なスケーターさん しりうす 05/07月12:40[1600] 選択

上の選択記事
.5/6日 
○今日の開成山(曇り のち 雷雨 のち パラパラ小雨舞う)
●あき、YZAK、おおたけ、TOSHIYUKI、らつきー、私F(ふじ、とも)

天気予報が悪いためいつもより早く開成山入りするも、1時間ほどで( TOSHIYUKI さんがいらしてすぐ)雨が降り出し、すぐにお別れするのも惜しいので野球場の階段下で雨宿りしながら雑談。
そこへ らつきー さんもいらっしゃってさらに雑談は加速。(^-^;

雨が小降りになったので’滑走場所’をお知らせするため藤棚前へ。

折からの強い風と温かだった地温と地形のおかげでどんどん乾き始め、再度滑走の機会ができ楽しく滑走できました。
※滑走されなかった らつきー さんは、強い風の中とても寒そうでした。長くお引止めして(とりとめない雑談してて)スミマセン。短い時間でしたが’楽しく遊んでる’様子が伝わっていれば幸いです。(^-^;

画像は滑走開始直後の らつきー さんと YZAK さん
しりうす 2012/05/07月12:17 [1599]
.お初なスケーターさん 
TOSHIYUKI さんは始めて1年半ほどとおっしゃっておられましたが かなりアクティブなスケーターさんで、滑走場所を探して県内はもとより県外まで足を延ばし遠征していたそうです。
(ネットのHP情報が古く、既に滑走されていない拠点があったり なかなか思うように交流はできなかった様ですが...)

ひで爺さんの本「インラインスケート基礎テクニック&トリックスラローム完全マスターBOOK」で独習したらしく、フロントスネーク・クロスはもとよりバックワード・クロス・スネーク辺りまで練習が進んでいた様で、少し雑談した後はバックワードパラレルで綺麗にパイロンを通過することができるようになっていました。

聞かれると色々な事をお伝えすると思いますが、『技術を身に着ける愉しみ』の他にも『(色々な事に)自分で気付く愉しみ』があると思っていますので、話しすぎたらごめんなさい。m(_ _)m

画像は滑走中の TOSHIYUKI さんと あき さんと YZAKさん。
しりうす 2012/05/07月12:40 [1600]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55