トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/21日 しりうす 04/25水02:35[1592] 選択
. TOSHIYUKIさん しりうす 04/26木08:05[1596] 選択
. インラインスケート TOSHIYUKI 04/25水21:22[1595] 選択
. お花見 しりうす 04/25水02:40[1594] 選択
. 鯉のぼり しりうす 04/25水02:37[1593] 選択

上の選択記事
.4/21日 
○今日の開成山(風も穏やかで暖かい)
●あき、ふじ、とも、私
今日はお花見客がとても多く、随分減少した公園近辺の駐車場もあいまってとても駐車に苦労しました。

滑るのに夢中になりすぎて、あまり画像をとっていませんでした。(^-^;

画像は走り回る とも くんを撮影してくれているあきさんです
たくさん遊んでいただきありがとうございました。
しりうす 2012/04/25水02:35 [1592]
.TOSHIYUKIさん 
こんにちは。はじめまして。
「今日の開成山」コーナーにようこそ。(^-^)/

最近は出産・子育て等で忙しくなりなかなか大勢集まらないのですが、土曜や日曜日の午後(主に14時から17時)に滑走しています。

普段私達が滑走する場合、同じく開成山公園で滑走されている みつ さんのサイトこちら の「お誘い掲示板」で表明することが多いです。

私の場合子供次第なので’その日の午前中’等の急な書き込みになってしまいますが、よろしければTOSHIYUKIさんの滑走予定も書き込んでみてください。
開成山公園で滑走されている方々は大抵チェックしているので、都合の着く方がお返事を書き込んでくださると思います。(^-^)

※ちなみに、私の目印は’オレンジ色の帽子’です。(^-^)
 滑走と同じぐらい雑談が好きで、気づくと貴重な終末を’滑り足りない日’で過ごしてしまうほどです。(^-^;
 基本や技等、稚拙な文ではありますが このサイトの「インラインメモ」コーナーに私の知る限り詳細に記してあります。何らかのお役に立てれば幸いです。m(_ _)m

では、開成山公園でお会いできることを楽しみにして居ます。
しりうす 2012/04/26木08:05 [1596]
.インラインスケート 
インラインスケートを始めてまだ一年目のご年配です。もおいい年なのですがスケートが好きで始めました。しりうすさんたちが滑る日などがわかれば
滑る基本、技などご指導いたらければと書き込みいたしましたよろしくお願いいたします。
TOSHIYUKI 2012/04/25水21:22 [1595]
.お花見 
公園内は多くの人がブルーシートなどを敷き、お花見を楽しんでいた様です。
(あとでラジオで聞いた所に拠ると、震災で仮設住宅にいらっしゃる方々をバスで公園に招待したというグループもあったようです。)

5〜6部咲きと言ったところで、桜の色も程よく出てとても見応えのある桜並木でした。
しりうす 2012/04/25水02:40 [1594]
.鯉のぼり 
「こどもまつり」が2週間後(5/5)に迫っているので、公園内は多くの鯉のぼりが飾られています。

今年は「開成山インラインスケート倶楽部」のコーナー出展を行わないので、少し物足りないような気分です。(^-^;
しりうす 2012/04/25水02:37 [1593]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55