PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/11(浜尾) えび 05/11木21:53[829] 選択
. 偶然会えた しりうす 05/12金22:23[832] 選択
. 私の到着時 しりうす 05/12金22:21[831] 選択
. 偶然 えび 05/11木22:09[830] 選択

上の選択記事
.5/11(浜尾) 

最近ろくに滑れていなかったので、大和さんに連絡をとり久しぶりに浜尾に行ってきました。今日の浜尾は風が強く一人ならめげてしまう(>_<)状態でした。
画像は日が落ちる前の浜尾です。
(HtmlMail)
えび mailあり 2006/05/11木21:53 [829]
.偶然会えた 
辛うじて浜尾と解るかな?
逢えてとても嬉しかったです。
しりうす 2006/05/12金22:23 [832]
.私の到着時 
とっても綺麗な夕焼けでした。
しりうす 2006/05/12金22:21 [831]
.偶然 

始めに一人で外周をゆっくり滑っていると18時ごろ大和さん到着。一緒に軽く流す。その後、少しだけタイムアタックをしてみようと言う事になりスピードを出して滑っていました。やっぱり浜尾の路面は極上だ〜(^O^)しばらくすると前方からオレンジ色の帽子をかぶったスケーターがやって来るではないでしょうか!?やっぱり「しりうすさん」でした(^O^)/なんという偶然!!合流後は3人でタイムアタックを行いました。さすがに足腰がヘロヘロになりました(笑)
画像はドラゴンボールが大好きな二人です(笑)
(HtmlMail)
えび mailあり 2006/05/11木22:09 [830]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36