PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/14日 あき 05/14日20:49[833] 選択
. あき 05/14日21:00[838] 選択
. テントウムシ あき 05/14日20:58[837] 選択
. 浜尾 あき 05/14日20:57[836] 選択
. 高岡さん あき 05/14日20:55[835] 選択
. しげさん、えりこさん あき 05/14日20:52[834] 選択

上の選択記事
.5/14日 
今日は楽天2軍の試合が開成山球場であった為激混み状態でした。まずは混雑を避けて浜尾で滑走。風がやや強かったものの、暖かい日差しの中、自然と上質路面を満喫できました。
その後、開成山へ移動するとまもなく他の人々も続々登場、のんびりとスケートを楽しむことが出来ました。

●本日の参加者
 みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、やまとさん、SATさん、しげさん、えりこさん、しえりちゃん、高岡さん、大竹君、あき
あき 2006/05/14日20:49 [833]
. 
浜尾の道端で無心に花の蜜を吸う蝶。ここまで近寄っても逃げませんでした。
あき 2006/05/14日21:00 [838]
.テントウムシ 
浜尾の道端にはテントウムシが何匹も・・・。今年は須賀川で大発生??
あき 2006/05/14日20:58 [837]
.浜尾 
風は強かったものの良い天気でした。(^-^)
あき 2006/05/14日20:57 [836]
.高岡さん 
最近頑張っています。今日は飛燕の練習とバッククロスを練習していました。
あき 2006/05/14日20:55 [835]
.しげさん、えりこさん 
えりこさんはNEWブーツのデビュー。早くも1.5mパラレルスラロームをやっていました。しげさんはフロントクロスなどを練習。以前覚えた技のおさらいをやっていました。
あき 2006/05/14日20:52 [834]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36