PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/6日 あき 05/06土23:56[821] 選択
. 来訪者 あき 05/07日00:07[826] 選択
. パンジー あき 05/07日00:03[825] 選択
. 八重桜の写真 あき 05/07日00:01[824] 選択
. 八重桜 あき 05/07日00:00[823] 選択
. 春〜 あき 05/06土23:59[822] 選択

上の選択記事
.5/6日 
今日は曇りでしたが昨日に引き続きやや暑いくらいの陽気でした。
昨日のこどもまつりの影響からか体の切れがほとんどなく、雑談モードの1日でした。
久しぶりにおさないさんとご友人の方も見え、周回した後、逢瀬公園へ向かいました。

●本日の参加者
 まもる君、大竹君、高岡さん、たつみさん、いわさん、よこさん、あき

まもる君
久しぶりの開成山で、ホッケーの練習や80cm技のおさらいをしていました。
大竹君
まもる君と雑談モードでした。
高岡さん
80cmパイロンしか出してなかったせいか、80cmパイロンの方を果敢にアタックしていました。80cmフロントクロスクリアは見事!
たつみさん
まもる君とホッケーの練習をしていました。
いわさん、よこさん
夕方開成山へ寄って下さいました。こどもまつりの画像ありがとうございます。
あき
昨日の疲れが抜けておらずガタガタでした。
雑談&開成山の花を撮影していました。

写真は80cmパイロンの中でスティックさばきを練習するまもる君です。
あき 2006/05/06土23:56 [821]
.来訪者 
すっかり春ですね〜。部屋の中にカゲロウが迷い込んで来たので思わず撮影してしまいました。(^-^)
あき 2006/05/07日00:07 [826]
.パンジー 
パンジーも綺麗に咲いています。この横で花壇を綺麗に整えてくれている方々がいました。(^-^)
あき 2006/05/07日00:03 [825]
.八重桜の写真 
貼付忘れた・・・
あき 2006/05/07日00:01 [824]
.八重桜 
ソメイヨシノはすっかり葉桜ですが、八重桜が綺麗に咲いていました。
あき 2006/05/07日00:00 [823]
.春〜 
もうすっかり春ですね。開成山公園せせらぎ小道の道ばたで咲いていた花です。蟻がしきりに何かしていました。
あき 2006/05/06土23:59 [822]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36