PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/9日 しりうす 04/09土22:36[401] 選択
. あきさん しりうす 04/09土22:43[404] 選択
. ホッケー体験中 しりうす 04/09土22:41[403] 選択
. おおたけさん しりうす 04/09土22:39[402] 選択

上の選択記事
.4/9日 
強風吹き荒む中、フィットネススケーティングで’乗れっぷりUP’を目指してました。
○今日の開成山(晴れ、暖かいが強風)
●お子さん、たつきくん、たつきくん友達、おおたけさん、あきさん、私

トイスケートのお子さん(名前聞きそびれた)、始めはストライドで走り回っていたのですが、途中から楽チンモード。自転車に引っ張ってもらったり手を繋いで滑ったり。結構上手で驚きました。

画像はお父さんの自転車に引っ張ってもらっているお子さんです。
しりうす 2005/04/09土22:36 [401]
.あきさん 
お昼頃、入れ違いにあきさん登場。
このくらいの時間になると多少風も弱くなり、パイロン2個重ねなら飛ばずに済んだ様です。
フリースタイルスラロームの練習をしていた様です。
しりうす 2005/04/09土22:43 [404]
.ホッケー体験中 
お子さんがたつきくん達に混ぜてもらってインラインホッケーの体験をしていました。
たつきくん達『いいお兄さん達だなぁ』と思うほど丁寧に道具の使い方等教えてくれてました。

画像は’空振りした’お子さんの様子です。
しりうす 2005/04/09土22:41 [403]
.おおたけさん 
画像は私が家から乗ってきた自転車の試乗中
タイヤは細いし、ペダルはビンディングだし、ハンドルはドロップだし...始めて乗ったら『乗りにくい事この上なし』の自転車です。
でもさすがサイクリストおおたけ(笑)。早速乗りこなして外周を楽しんでいました。
みんなの居る前で油断して’立ちゴケ’しちゃいましたね。(^^;
しりうす 2005/04/09土22:39 [402]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36