PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/8日(飲み+ボウリング) しりうす 04/09土01:41[399] 選択
. ボウリング大会 しりうす 04/09土01:47[400] 選択

上の選択記事
.4/8日(飲み+ボウリング) 
今日はよこさん&たつみさんのお誕生日を祝って、有志で飲み会+ボウリング大会を行ないました。
○場所 鳥味庵+ミナミボウル
●参加者 よこ、たつみ、ゆきえ、おおたけ、あき、私
お仕事帰りに寄って頂いた方が多く、結局飲んだのは主役のよこさんと私だけでしたが、大いに盛り上がり、美味しい料理に舌鼓を打ちました。
宴の席で『お花見は17日が良いですね』と全会一致で決定しました。
お楽しみに。

画像は鳥味庵での宴の様子です。
しりうす 2005/04/09土01:41 [399]
.ボウリング大会 
負けず嫌いの開成山メンバー、ボウリングも本気です。
おおたけvsよこ の争いや よこvsたつみ のデットヒート あきさんの脅威の追い上げ や たつみさんの数度にわたる’目指せターキー’な状況など、見所たくさんでした。

一応『お誕生日おめでとう会』を兼ねて居たので、こっそり持ち込んだチーズケーキと、3位賞の’無炭酸コーラ’をテーブルで食しました。
とっても楽しかったです。(^-^)

画像は戦況を見つめる参加者の皆さんです。
しりうす 2005/04/09土01:47 [400]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36