PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/10日 しりうす 04/12火12:48[405] 選択
. う、美しい しりうす 04/13水00:51[412] 選択
. 6人Crazy あき 04/13水00:16[411] 選択
. シンクロ しりうす 04/12火13:03[410] 選択
. おおたけさん しりうす 04/12火13:00[409] 選択
. たかおかさん&やまとさん しりうす 04/12火12:59[408] 選択
. TEZさん しりうす 04/12火12:56[407] 選択
. おっNew! しりうす 04/12火12:53[406] 選択

上の選択記事
.4/10日 
快晴で気持ちの良い開成山にたくさんのSK8erがあつまりました。
○今日の開成山(快晴)
●あき、TEZ、おおたけ、えび、kaeru、ミン、M2、キョウ、ちばパパ、ちばママ、としき、たかおか、やまと、私
今日はたくさんのSK8erが集まり、とても賑やかに快晴の春の日を楽しみました。

画像はお久しぶりのちばF(準備中)です。
しりうす 2005/04/12火12:48 [405]
.う、美しい 
惚れ惚れするお宝シンクロ画像の投稿ありがとうございます。
早速自宅PCの壁紙に設定しました。ヽ(´▽`)/
しりうす 2005/04/13水00:51 [412]
.6人Crazy 
6人Crazyの様子です。何とか出来るものですね。
次は8人にチャレンジ!!
あき 2005/04/13水00:16 [411]
.シンクロ 
今日は大勢集まったので’シンクロ’や’対向交差’が流行りました。
対向交差は’飛燕、Crazy、パラレル’。Crazyにいたっては最大6人で交差しました。(^-^)

画像はあきさん&えびさんの’moveシカゴ’シンクロです。
しりうす 2005/04/12火13:03 [410]
.おおたけさん 
久しぶりのインライン。
体に負担にならない様、徐々に慣れていきましょうね。
しりうす 2005/04/12火13:00 [409]
.たかおかさん&やまとさん 
とっても練習熱心な二人です。
今日はやまとさんが丁寧に’パラレルターンについてのノウハウ’をたかおかさんに伝授していた模様。

画像はたかおかさんがやまとさんのNew靴を履かせて貰っているところです。(手ブレしてて申し訳ない)
しりうす 2005/04/12火12:59 [408]
.TEZさん 
今日は久しぶりにTEZさんがいらっしゃいました。
FreeStyleSlalomも板に付いていて、あきさん&えびさんの間に入っても違和感無いです。
VolteやCrazyはとっても滑らかで、日々の練習量を伺い知れます。

画像はTEZさん&あきさん&えびさんの『FreeStyleSlalomer in 開成山』(ちょっと遠いですが..)
しりうす 2005/04/12火12:56 [407]
.おっNew! 
おおたけさんの愛車が届きました。
早速記念写真。
右の画像は、複雑なからくりに感心しているメカ好きの面々です。
畳んだ状態をカメラに納めたくなるのはとっても理解できます。(^-^;
しりうす 2005/04/12火12:53 [406]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36