PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 取材の件 ふく 01/29土14:08[351] 選択
. 橋渡し ふく 02/01火16:10[357] 選択
. 記者さん しりうす 02/01火00:01[356] 選択
. ふくさぁ〜ん ミン 01/31月18:45[355] 選択
. 投稿 ふく 01/29土21:57[353] 選択
. しりうす しりうす 01/29土15:32[352] 選択

上の選択記事
.取材の件 
あ〜、新規投稿すればよかったんですね。
なんだかPCってきつねに化かされてる気分になるときがあります。
取材の記者さんはいろんなものにすごく興味を持っていて、バイタリティにあふれています。
昨日は3人でしゃべりすぎ、盛り上がり、取材になったんだろうかと心配してしまいました(^^;)。
掲載内容はいろいろ相談できるので、倶楽部としていい方向にいく取材をしてもらえると思います。
ふく 2005/01/29土14:08 [351]
.橋渡し 
上手く橋渡しが出来ればいいのですが…ミンさんの時は雑談ばかりしちゃいましたから(^^;)
ふく 2005/02/01火16:10 [357]
.記者さん 
ミンさん大絶賛の記者さんですから、ちょっと安心しました。(^-^)

この間の打ち合わせで取材の事も話したのですが、こどもまつりの事も伝えたいのでこどもまつり前に記事が皆さんの所に届く様’3月中旬くらいが良いかなぁ’って感じで居ます。
その頃には温かくなってきて人も集まるんじゃないかと思うので...。

具体的な話はみつさんからふくさんにメール等でお知らせが行くと思います。
ふくさんには橋渡し役になって頂く様になるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
しりうす 2005/02/01火00:01 [356]
.ふくさぁ〜ん 
初滑りはダイニングの床の上でシカゴ練習。
まだ路上では滑ってません(TT)。
ふくさん、取材の時はお世話になりました。
ザ・モールの駐車場の路面談義してた主婦二名
の図。どう見ても怪しいです(^^;)。

あの記者さんだったら、とても好奇心旺盛な方だから
開成山のsk8をみんなに知ってもらえるいい機会になる
と思います。
sk8を通じて人の輪が広がるっていいですねー。
そして開成山の方達やふくさんに出会えたことに感謝です!
そしてそしてSK8にも感謝です!
ミン 2005/01/31月18:45 [355]
.投稿 
あ〜ほんとに前のが“新規投稿”に変身してる!?
う〜ん、化かされたか…。

紙面は取った写真は白黒掲載だそうです。が、HP上ではカラーになるそうです。
ふく 2005/01/29土21:57 [353]
.しりうす 
ちょこっとずるいですが、前の投稿を裏工作(?)で新規投稿に移動してみました。(^-^;

>なんだかPCってきつねに化かされてる気分になるときがあります。
要は’慣れ’なんですけど、はじめは失敗を気にしない事。
そのうちどうすれば思った通りに動くかだんだん判ってきますから。(^-^)

楽しくおしゃべりできた取材なら、楽しいことが書かれていそうですね。
知り合いに’朝日新聞’を取っている人が居ないので、HPで記事を拝見する事になりそうです。
→『Newボイス朝日』URLは こちら

ミンさんの記事、楽しみに待ちます。
しりうす 2005/01/29土15:32 [352]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36