PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 冬眠 ふく 01/28金22:31[348] 選択
. 取材 ふく 01/29土13:54[350] 選択
. 取材 しりうす 01/29土01:01[349] 選択

上の選択記事
.冬眠 
お久しぶりです。
冬眠中ですが今日はミンさんに久しぶりにお会いしました。
ヘンプの取材にスケートできてました。(ウソです)
モールの自転車置き場のパイプを見て、アグの練習が出来るね、と二人で話していて記者さんに「?」の顔をされました。
ミンさんはかなりの禁断症状です。
みつさんの方にも書きましたが、こどもまつりに向けての取材がいい形で出来ればと思います。
場所の問題とか、内容とか、取材時期とか、皆さんで相談していただけたらと思います。
取材はこちらの都合のいいころにしていただけます。
今日ミンさんを取材した方が担当します。
ふく 2005/01/28金22:31 [348]
.取材 
朝日新聞の折り込みタウン誌「ボイス朝日」に掲載されます。たぶん2月中には…。
毎週木曜日ごろに入るようですが、ウチは朝日ではないので曜日が不確か…。
新聞店に『「ボイス朝日」だけください』といってももらえるかも!?
紙面掲載後、何日(何週間?)か後にHP上にも掲載されます。
「ボイス朝日」で検索してみてください、今までのものが見られます。


ふく 2005/01/29土13:54 [350]
.取材 
ふくさんお久しぶりです。
今週末は開成山に出動予定なのですが天気が...
また凄い寒気が入ってくるらしいですね。(x_x)

記者さんはミンさんを取材されたのですか、それは興味深い!
記事は何に掲載されるのでしょう?
どこに行ったら手に入るのでしょう?
判りましたらお教えください。(倶楽部の取材の参考にもなると思うので)

週末は、開成山で雪と戯れるしかないかなぁ...。(x_x)
しりうす 2005/01/29土01:01 [349]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36