PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 1/30日 しりうす 01/30日20:09[354] 選択

上の選択記事
.1/30日 
今日は『こどもまつり』に参加する為の打ち合わせをしてたので、滑走はほんの少しでした。
○今日の開成山(寒いっ。小雪が舞ってました。)
●あき、私
打ち合わせが終わり、公園に帰ってきた5時ごろから40分程度(暗くなるまで)滑りました。

小さいパイロンを少し並べて、’通す’と言うより’動きの確認’の方が多かった気がします。
防寒具は必須ですね。リストガードの下に手袋を着けるとか、上着に一枚防風性のあるものを着るとかしないとダメですね。(外に着ると穴開けちゃうから、その辺は考えないと...)

そうそうこのページ、わざわざ(迷惑メールや荒らし対策等で)見つけにくくしているのですが、興味を持って居る方への情報発信と言う点では『あんまり気にしすぎるのも良くないのかなぁ』と思ってみたりして...。もう少し検討します。

画像はかっそうするあきさんです。
しりうす 2005/01/30日20:09 [354]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36