PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   318   -->

.遊びに来たファミリー 
今日買ったばかりのインラインスケート。
家に帰るまで待ちきれなくて近所の公園で滑ってみよう!

こんな感じで遊びに来てくれた様でした。
みづきちゃんとかづきくんと言う二人のキッズは、一足の靴を替わりばんこに履いてみつさんに滑り方を習っていました。(靴はおねえちゃんのみづきちゃんが買ってもらった物らしい)

お父さんとお母さんも(結構寒かったでしょうが)じっとお子さんの滑る様子を近くで見てらっしゃいました。

お宅は遠い様なので頻繁に遊びに来るのは難しいでしょうが、時々遊びに来てくださいね。(^-^)

画像はそんなファミリーの様子と先生のみつさんです。
しりうす 2004/11/03水21:38 [318]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36