PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   317   -->

.みつさんと りつこさん 
お久しぶりのみつさんとりつこさん。
今日は’冷蔵庫を買いに’お出掛けだった様です。
’アパートに入る冷蔵庫’って、サイズの制限があって、選択はなかなか難しい様です。
話はどんどん発展し、’乾燥機付き洗濯機’とか’食器洗い乾燥機’、’取っ手の取れるフライパン’(笑)まで、色々な『家庭的な話』で盛り上がりました。
かなり冷え込んできてりつこさんは先に帰られましたが、みつさんは始めて開成山に遊びに来たファミリーの先生をかってでて、熱心にインラインの滑り方を教えていました。

画像はみつさんとりつこさんの休憩中。
しりうす 2004/11/03水21:30 [317]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36