PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   315   -->

.11/3日 
文化の日。神社はお祭り、文化センターは文化祭。開成山は収穫祭?!
○今日の開成山(曇り)
●みつ、りつこ、あき、えび、まつざき、やまと、(始めて来られたファミリーのみづきちゃんとかずきくん)、私
みつさんは、初めていらっしゃったキッズの先生を買って出ていました。スラロームの方はかなり久しぶりだったらしく、一つ一つ業を確かめながらの滑走でした。
みつきちゃんとかずきくんは、お父さん、お母さんと一緒に開成山に遊びに来てくれました。トイでしたが、結構上手に滑れて(歩けて)いました。
りつこさん、今日も見学。悩ましい冷蔵庫の話とか、洗濯機の話でみんなと盛り上がりました。
あきさん、えびさんはいつもの様にハーフピッチ。あきさんがX-Jumpのコツを掴んだらしく、今日は熱心に飛んでました。みんなで’長く滑ろう’と頑張ったのですが、大体20秒で技が出なくなって撃沈でした。
まつざきさんは、まだ肘が本調子で無いらしい。360を黙々と練習してたのですが、入りの軸が傾いているのにテイクオフ→スピン中に軸が戻ってきっちり着地する...形がしっかり出来ていて凄いです。あれ?けが人じゃ有りませんでしたっけ?
やまとさんは今日もMegaVolte、飛燕、回転大蛇等の練習の合間に、みんなで’ハーフピッチワンフット大会’をしました。やまとさんはなぜかアウトに倒れ過ぎる様で、靴を借りてみたら何かフレーム位置がズレて感じられた。靴やフレームが曲がるなんて考えられないので、インナー(memofit)が傾いたまま整形されてしまったんじゃない?って結論に達しました。
私はいつもの様にハーフピッチ。’長時間’は40秒、ワンフットはバックの方が早いと言う変な結果でした。(フレーム逆だから?(笑))

画像はハーフピッチ中のあきさん、えびさん
しりうす 2004/11/03水21:18 [315]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36