PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/24日 しりうす 10/24日23:41[307] 選択
. やまとさん しりうす 10/24日23:52[310] 選択
. TEZさん しりうす 10/24日23:48[309] 選択
. まつざきさん しりうす 10/24日23:44[308] 選択

上の選択記事
.10/24日 
雲ひとつ無い晴天、絶好のSK8日和。でも昨日の疲れが...(笑)
○今日の開成山(快晴)
●(掲示板からの転載)みつ、はがF、(以下実際にお会いできた方々)まつざき、りょうた、かがみパパ、TEZ、やまと、あき、かんだF、いわ、よこ、私
まつざきさん、今日詳しく怪我の事を聞いたら『やっぱり折れてました。ギプスがこの間取れたんで』って今日から飛んでるし...。お元気そうです。(^^;
りょうた君&かがみパパ、今日はじめて開成山にいらっしゃった様です。あまりお話できませんでしたが、パパさんは上手にフィットネスされてました。
TEZさん、家族で郡山に来たついでに開成山に寄って下さったようです。長い時間はご一緒できませんでしたが、わざわざ待たせてしまった格好になり申し訳なかったです。volteもCrazySunもかなりスムーズにこなしていました。さすが練習を積んでいます。
やまとさん、今日はST-Pro+EA237(新)で登場。newWheelに結構てこずっていました。MegaVolteチックな動きに特徴が有り、静止状態から動き出せるのは凄かったです。toe-toeのスイッチ付きスネークや、ワンフットのスイッチ(両面)等、色々開成山に無かった動きを見せて頂きました。
あきさん、昨日のChicago大会(特訓?)で足はヘロヘロだったらしく、今日はスロースタート。ハーフピッチをメインに滑走されていました。
かんだF(あさみちゃん、しのぶちゃん、ゆかこちゃん、かんだパパ)、今日もインラインの後ダブルスでテニスをしました。暗くなってボールが見えなくなるまで遊び、とても楽しかったです。
いわさん、飛燕がかなり形になってきましたね。OneConeCrazyもできる様になったし、暫く間が開いていた様ですがすぐ復活ですね。
よこさん、勤務の忙しい中、帰りに開成山に寄ってくださいました。お久しぶりでした。’スキー合宿’の話も出て楽しかったです。

画像は賑やかな開成山
(りょうたくんとかがみパパを囲んで)
しりうす 2004/10/24日23:41 [307]
.やまとさん 
台風の時にお会いして以来の開成山ですね。
なんでも、以前光が丘からEAフレームの修理依頼が来ていたのですが、その主はやまとさんだったらしい事がこの間の のりさん との話で判明していたので、今日はその話やnewWheelの話をする事が出来ました。
開成山には無かった動きをたくさん持っておられる様なので、私も教わって技の幅を広げたいです。(私はtoe-toe系だったりすると出来ないんですが...(^^;)
しりうす 2004/10/24日23:52 [310]
.TEZさん 
こちらもお久しぶりのTEZさん。
Webで動画を見ていたので、その上達振りは知っていたのですがなかなかお話しする機会も無く久しぶりに話す事が出来ました。
今日の開成山入りも遅かったので、TEZさんの都合と会わず少し残念でした。
Volte等の講習会技は大体できる様になった様なので、今度はTriangleを仕入れてTEZさんの所へ遠征します。
よろしく。(^^;
しりうす 2004/10/24日23:48 [309]
.まつざきさん 
『やっぱ折れてました』ってにこやかに言うまつざきさん。
それを聞いた後の’肘のサポーター’がとても痛々しかったです。
ギプスが取れ、今日からインライン再開だそうです。
あまり無茶をしないで、「ランプで軽く飛ぶ程度」をしていたっぽいです。
まぁ、’回さない’からかなり抑えて飛んでいたんでしょう。
アグで無い私達が見ると、「よくやるなぁ」ってのが正直な感想でした。(^^;

画像は休憩中のまつざきさん
しりうす 2004/10/24日23:44 [308]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36