PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/23日 しりうす 10/23土21:15[305] 選択
. kaeruさん&ミンさん しりうす 10/23土21:23[306] 選択

上の選択記事
.10/23日 
秋晴れの素晴らしい天気の中、今日も開成山は賑やかでした。
○今日の開成山(雲は多かったけれど晴れ)
●あき、えび、ミン、kaeru、キョウ、かい、かいパパ、私
あきさん&えびさんは、今日はじめて開成山に来られた かい君 の指導をして下さった様です。その後もハーフピッチレーンでシンクロしたりChicagoしたりパラレルしたり...辺りが暗くなり足がクタクタになるまで滑ってました。
ミンさん、kaeruさんはお久しぶりのスケーティング。適度に体を動かし、楽しんで居られました。最後にミンさん転んでしまったけどその後大丈夫でしたか?
キョウ君は元気一杯で ブレーキ の練習をしていました。沢山練習したのでだんだん上手になってました。かいくんとも一緒に滑り、楽しく遊べた様です。
かい君&かい君パパは開成山デビュー。かい君のパラレルスラロームの滑らかさにびっくり。帰るまでに フロントクロス ができる様になっていました。すごい上達の早さです。かい君パパも楽しく滑った様です。フロントクロスはまだ怖そうでしたが、楽しく滑っていただければそれで万事OKです。(^-^)

画像は賑やかなパイロンレーン
左からかい君、えびさん、キョウ君、あきさん、かい君パパ
しりうす 2004/10/23土21:15 [305]
.kaeruさん&ミンさん 
暫くぶりの滑走だったそうです。
kaeruさんのスネークやミンさんのスピンは、ちっともブランクを感じさせません。(^-^)
kaeruさんからカシミール&やまおたくのデータCDを頂きました。これで楽しさ更にUPです。
ミンさんと調子の悪いネットネタやsk8ネタの雑談をたくさんしました。

まるで転んだかの様な音を立て、一生懸命パイロンを直そうとするキョウ君にみんなでハラハラしてました。(^^;

画像はミンさん&kaeruさんと雑談中。
しりうす 2004/10/23土21:23 [306]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36