PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/21日(闇練) しりうす 07/21水23:01[225] 選択
. ともみさんのTシャツ しりうす 07/21水23:15[228] 選択
. 幸せ一杯のみつさん しりうす 07/21水23:11[227] 選択
. あきさん しりうす 07/21水23:04[226] 選択

上の選択記事
.7/21日(闇練) 
それなりに暑く、未だ街灯は一つ消えたままです。
○今日の開成山(曇り、微風で暑い)
●フナ、いわ、よこ、みつ、あき、えび、尾っさん、ともみ、私
フナさんは飛燕してたのかな?Newリストガードがお気に入りっぽい
いわさんは不知火の練習だったかな?随分スムーズでしたね。
よこさんはまったりモードで未滑走でした。
みつさんは帰りに修理したフレームを取りに寄ってくれました。
あきさんは75cm技を中心に、後半は尾っさん(さん)と’プロジェクトMAX’を立ち上げていました。
えびさんはTwisterPlusで足慣らし。もうその靴、何やっても美しく見えます。
尾っさんはスネークの特訓。横歩きからシザースパラレル、スネークと進んで、意識すればかなり後ろ足も振れる様になってました。
ともみさんはヒールトゥスネークと75cmクロスに挑戦。隣にあった’ほぼ50cm’でのスネークにも挑戦してましたね。
私はまったりXとNelsonの練習。どうにも右に進めない。(T-T)

画像は到着当時の様子です。
しりうす 2004/07/21水23:01 [225]
.ともみさんのTシャツ 
昨年の24時間テレビで使用されたTシャツです。
昨年ボランティアでイベントに参加したそうです。
凄いですね。
私たちも負けずに’萩姫カップTシャツ’着ますか? >元スタッフALL

デザインも作りも負けてないと思うんだけどなぁ。(笑)

初めてフラッシュが役に立ちました。しかし、よほど近くないと光量が足りません。(+_+)
しりうす 2004/07/21水23:15 [228]
.幸せ一杯のみつさん 
もう手に入らないであろうEA237フレームの修理が上がり、手元に戻ってきた嬉しさを披露してくれたみつさん。
たった1cmでも「違いが判る男」ってやつなんですね。
多少以前よりねじ山は強くなっていますが、それでも構造上固着は免れない様な気がします。
大事に長く使ってあげてください。

画像は、最初のシャッターチャンスを逃した後、みつさんに「もう一度嬉しさを表現してください」とリクエストして撮影したもの。
サービス満点です。
しりうす 2004/07/21水23:11 [227]
.あきさん 
バランスのとりにくい暗い闇の中、なかなかのスピードで行われた基礎練風景です。
きちんと基礎練をしてウォームアップする姿勢は、見習わなくてはなりませんね。

携帯画像が暗いので画像補正済みです。
しりうす 2004/07/21水23:04 [226]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36