PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/28(闇練) あき 07/29木21:50[229] 選択
. 闇’マジ’練 しりうす 07/29木22:49[230] 選択

上の選択記事
.7/28(闇練) 
折しも同じ日より、開成山でビール祭が始まった様です。そのせいか駐車場は闇練時にしては多め、通行人も多め・・・
オープニングの花火も上がり、気分も盛り上がりました。でも相変わらず電灯は一個切れたままです。

本日の参加者:フナさん、えびさん、あき

フナさん
本日も一生懸命飛燕の練習をしていました。大分スムーズになってきました。でも本人曰く、まだ右回りクローズターンが苦手だそうです。

えびさん
75cmを中心にネルソン、X、シカゴ、バッククロス、クレイジーを組み合わせた複合技にチャレンジしていました。魅惑のオレンジシューズに少しずつ慣れてきた様子です。

あき
1.5mと75cmを半々に滑っていました。気分は雑談モード??
あき 2004/07/29木21:50 [229]
.闇’マジ’練 
みんな特訓モードですか?がんばってるなぁ。
私も8時過ぎごろ前を通ったのですが、あっちの掲示板に誰の書き込みも無かったので素通りしてしまいました。
皆さん居らっしゃったんですね。``r(^^;)
しりうす 2004/07/29木22:49 [230]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36