PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/19日 しりうす 07/21水09:52[220] 選択
. りつこさん&ともみさん しりうす 07/21水13:22[224] 選択
. New靴3 しりうす 07/21水10:07[223] 選択
. New靴2 しりうす 07/21水09:58[222] 選択
. New靴1 しりうす 07/21水09:55[221] 選択

上の選択記事
.7/19日 
雨が降って、乾き待ち(だったらしい)、暑くて、楽しかったです。
●今日の開成山(雨のち晴れ、暑くて汗だく)
○みつ、あき、えび、りつこ、ともみ、のり、げんき、しほ、私
私が顔を出した頃には皆さんあまりの暑さで燃え尽きモード?!
今日はNewシューズがたくさんデビュー。
のり@運び屋 さん大活躍でした。←ごめん、写ってない(爆)

画像は到着直後の様子です。
しりうす 2004/07/21水09:52 [220]
.りつこさん&ともみさん 
りつこさん、私が到着するのとほぼ入れ換えでした。最近取り組んでいる75cm技、正確さが上がってますね。次に取り組むのはリズムかスピードですかね?お互い怪我に気を付けて、目標持って楽しく滑りましょう。
ともみさん、フロントクロスはもうマスターしたようですね。次なる課題はバックスケーティングですか?バッククロスを覚えると飛燕だってすぐ手が届きますよ。また闇練でお会いしましょう。
しりうす 2004/07/21水13:22 [224]
.New靴3 
げんき(師匠)のVeloCity4.0です。
元々アグで経験のあるインラインですが、フィットネスを履いた途端に’飛燕’マスターですか...。さすが師匠です。
ミネラルウォーターもお見受けした所2L越えてましたよね?
その体力も見習いたいところです。
今年の雪山も一緒に遊んでください。(^-^)
しりうす 2004/07/21水10:07 [223]
.New靴2 
のりさんのCrossMax3です。
運び屋さんご苦労様。営業努力が何かに結実すると良いね。←他人事(笑)
Wheelの件はぼちぼち考えます。その前に何とか段ボールの中身を減らさないとね...。
夜通しの移動が多いのりさん、安全運転でお願いします。
しりうす 2004/07/21水09:58 [222]
.New靴1 
えびさん、とうとうオレンジTwisterPlus
感想は『軽くて良い靴』だそうです。
えびさんもお忙しかった様で滞在は短かったですが、いいもん見させて頂きました。
しりうす 2004/07/21水09:55 [221]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36