PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   28   -->

.9/15日 
今日はホッケー有り、インラインダンス有りで開成山の楽しさも、グーンと幅が広がりました。
○今日の開成山(晴れ時々曇り、暑すぎずいい感じ)
今日の参加者
●みつさん、飛燕系、大蛇系、オープン系を練習してました。インラインダンスonST-Tenはキツかった様で、ヘロヘロでした。(参加した全員漏れなくヘロヘロです)(^-^;
●あきさん、飛燕、大蛇、Stroll、Crazy等練習してた様です。インラインダンスは無理せず途中で抜けましたが、興味深々でした。
●えびさん、Italianne、X、Nelson等ヨーロッパ技中心に練習していた様です。ホッケーも熱心だったし、インラインダンスonArlon+EAフレームでヘロヘロでした。
●たつみさん、バックワンフットの練習を始めた様です。今日は'ホッケー初心者講習'を開いて下さいました。特にしのぶちゃんは凄く上手になってました。
●Rさん、「オープンスラロームのコツを掴めた様な気がする」と言う感想が聞けました。飛燕、大蛇に続き、鎌鼬シンクロの日も近い?
●かんだF、今日はテニス有り、ホッケー有り、スラ有り、周回有り、インラインダンス(観戦)等、一番楽しんでいたかもしれません。(^-^)
●よしみF、ママさんはバッククロスをあきさんに教わってました。ゆいちゃんたかしくんはホッケー体験組でした。途中、ゆいちゃんはスラ、たかしくんはママとサッカーもしていた様です。
●ふくさん、今日はインラインダンスをみんなに教えて下さいました。お蔭でみんなヘロヘロです。スラロームと違った感じの'運動したぁ〜'って感じの疲れなので「帰って飲むビール」はとっても美味しそうです。(笑)
●ゆうきさんF、あまりよく拝見できなかったのですが、インラインダンスにも興味が沸いた様で、一緒に踊ってくれました。
●ミンさん、飛燕、大蛇のルーチンは完璧にできる様になってました(後は慣れて安定させるのが課題かな?)。それに75cmでの得意足スネークもノーミスクリアできてました。両足に気が使える位滑りに余裕ができてきたんでしょう。スラ以外だと一緒に周回した時の「ストライドのバランスの良さ」が印象的でした。
●私、バテバテで2時入りしたのですが、ホッケーやインラインダンスonArlon+Scatech80mmで凄く楽しめました。特にダンスはふくさんのリードに引っ張られてかなり一杯々々までみんなと動きました。(しかも揃ってアグブーツ(^-^;)まだ理解しきれていないステップ等たくさんあって、楽しさの他に体力作りやバランスの向上も狙える新しい楽しみって気がします。(^-^)

闇練参加者
●あきさん、えびさん、私、3人でシンクロ技の練習をしました。飛燕、大蛇を狙ったのですが、まだ早そうです。(^-^; 最後はフロントクロスのシンクロにみんなでトライ、満足して終了しました。

映像は こちら です
(Edited 2times)
しりうす url 2003/09/15月22:19 [28]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35