PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   30   -->

.用語解説 
ルーチン(Routine)…
 フィギュアスケート等で「規定競技」を表す言葉。
 意図としては『決まった形通りに動けている』という意味です。

ストライド(Stride)…
 マラソンやスケート等で「大きな歩幅で進む事」を表す言葉。
 意図としては『(安定して両側の片足に乗れているので)歩幅が大きく綺麗に滑っている』と言う意味です。
 インラインスケートの入門書でも「ストライドT・U・V」と’片足に乗れる度’に応じてステップがあります。

※「英語辞書」搭載の会社のパソコンで答えています。
教訓:調べないで答えられる様な言葉を使いましょう。o(^◇^)○☆((( >0<)(笑)


顔文字はほぼ全て引用なのですが、気に入って貰えると紹介した僕も嬉しいです。(MACでも見る事が出来て良かったです)o(^-^o)(o^-^)o


※この後は帰って来てから書いてます。

そういえばミンさん、こんなへんぴな所へようこそ。
作りかけて方針転換し、暫く放置して誰も来なくなった頃再始動してました。(^-^;
…いや、名簿も解析も未だ放置したままです…(爆)
別サイトの日記同様、週末更新のこちらもよろしく。ヽ(´▽`)/
(Edited 2times)
しりうす 2003/09/16火17:40 [30]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35