PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   31   -->

.9/19日(闇練) 
今日もえびさんの書き込みがあり、開成山で闇練しました。
私は6時過ぎに開成山入りし、ベアリングを洗ってました。(^-^;
○今日の開成山(晴れ、涼しく気持ちよい)
●えびさん、今日は基礎系のスピードアップを練習していた様です。今日からとうとうえびさんも’シャー’なベアリングの仲間入りです。82aとEAフレームの方が、私の78aとScatechより回りが軽い気がしました。やっぱり転がり抵抗とフレームの剛性は重要なのかも。
●くりきさん、今日始めてお会いしました。競技場周辺を結構なスピードで周回した後、パラレル、クロス、ワンフット等で1.5mをシャドウで滑ってました。その後お話できたのですが、ずぅっとお話に付き合せちゃったかもしれません。ごめんなさい。
●私、開成山でベアリングの洗浄をし万全な状態で滑走…と思いきや、慌ててWheelを組んだので、Lo-Hiになってました。普段から後傾なのに、さらにバランスが悪かったです。練習と言うよりはもっぱら初対面のくりきさんと話してました。話しながらCrazyleg、話の合間に文明堂(Double X-Jump)の練習をしました。

闇練は映像がありません。
しりうす 2003/09/19金23:00 [31]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35