PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   26   -->

.9/13日 
今日は4時ごろから開成山入り。
○今日の開成山(晴れ、風が少なく暑い)
今日の参加者(覚えているだけ)
●あきさん、もうかなり滑れてますが時々痛む様です。よしみ夫妻やいしまるさんの講習をしてました。
●えびさん、Def2のメンテをしてました。色々トラブルがありなかなか簡単には終わりませんでした。でも、たかしくんやゆいちゃんにはいい勉強になったかも知れません。
●ささきさん、今日も乗れてました。トゥトゥ不知火はかなり慣れてきた様子。CrazySunも練習してました。始めて3ヶ月だと言うのに…
●よしみパパ、今日はクロス、ワンフットの他に不知火を覚えました。
●よしみママ、不知火の次は’簡単で見栄えのする技って何ですか?’とどんどん新しいトリックに挑戦する意欲が湧いている模様。
●ゆいちゃん、苦手側のフロントクロスもできた模様。(未確認)
●たかしくん、「闇練したいよぉ」と直訴する気合の入り様。明日は午前中から来ると言う事で納得して帰りました。
※よしみファミリー凄すぎです。
●ひきちさん、今日はフロントパラレルとバックスケーティングの練習をしていました。遠慮がちなのか、すぐ裏の路面の悪い所に行ってました。スキーをするそうなので冬が楽しみです。
●ふぁんふぁんさん、えびさんのDef2を借りて基本から練習、始めたばかりなのにフロントクロスに挑戦してました。
●いしまるさん、一月ぶりの開成山で、パラレル、フロントクロスの練習からじっくりやってました。あきさんが付きっきりでコーチしてたのですぐ上達するでしょう。
●さたけさん、いつものオープン、クロスの他に、今日は6輪スケートで’バッククロス’に挑戦してました。凄すぎます。
●新しいファミリー2家族。お名前忘れちゃいました。入れ替わりに帰ったので良く見ていません。

…すみません、全体的によく覚えてません。
良かったら書き込みして教えてください。(^-^;

闇練参加者
●あきさん、えびさん、ささきさん、いしまるさん、Rさん、みつさん。

…こちらもすぐに帰ってしまったのでわかりません。
誰か様子を伝えてください。(^-^;

今日はカメラを忘れた為、映像がありません。
しりうす 2003/09/14日00:30 [26]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35