PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   27   -->

.9/14日 
今日は熱海の後だったので5時半ごろから開成山入り。
○今日の開成山(晴れ、風があって暑さはあまり感じない)
今日の参加者(僕が着いた時はみんな帰る準備中(^-^;)
●みつさん、あきさん、今日は初心者講習会を開催した様です。だんだん’初心者’が増えてきて、一人一人に対応しきれない感じなので、まとまって’講習会’という時間を作って教える方も教わる方も楽しむ時間を作れる様、開成山も進化している様です。
●かんだF(みんなの名前が判りません)、一番下の子は’田植え’が凄く上手でした。大人顔負けです。

他にのりUさん、むなかたさん(?)、よしみパパ、ママ、ゆいちゃん、たかしくん、MAKOTOさん、まっくん、たっくん、マッハ坊、(ここからみつさんの掲示板から転載)たかおかさん、はがさんF、はしもとさんFが滑って居た様です。(ご一緒できなくて残念でした。)

●えびさん、ささきさん、闇練を一緒にしました。
道満流基礎練と、いまいカップの正式種目'田植え&稲刈り'のコソ練をしました。道満流基礎練も、どんどんバリエーションが増やせる様地道に練習しなければ…。

…全体的に参加時間が少なく書き込むほど観察してません。
良かったら書き込みして教えてください。(^-^;

今日もカメラを忘れた為映像は無しです。(^-^;
しりうす 2003/09/14日22:35 [27]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35