PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   25   -->

.9/10日(闇練) 
今日もえびさんの書き込みがあり、開成山で闇練しました。
私は5時頃の雷雨で諦めていたのですが、家まであと10分と言う所でえびさんからメールが入り引き返しました。(^^;
今日は野球場の照明のお蔭でとても明るかったし、遅くにきむさんも来て、とても賑やかな闇練でした。
○今日の開成山(雷雨のち曇り、湿気が高く暑い)
●えびさん、今日もXの練習を集中してやってました。基礎練スネークにも熱心でした。
●あきさん、じっくり様子を見ながら基礎練を繰り返していました。大蛇や飛燕の他に、えびさんの影響でXにも挑戦。通りすがりの人には怪我をしている様には見えなかったでしょう。
●私、8時少し前に開成山着。苦手スネークをあきさんに見てもらい「後傾」との寸評を頂きました。意識してもなかなか前足に乗れません。今日はSUNとCrazySunを滑らかに繋げる練習をしました。

※えびさんとあきさんは7時頃から排水作業をしてくれていました。私はダメだと思って帰ったのに、凄いエネルギーです。

いつもの事ですが、闇練は映像がありません。
しりうす 2003/09/10水22:39 [25]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35