PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   12   -->

.8/2日 
今日は天気もよく、気温も高く、あっという間に汗だくになりました。
○今日の開成(晴れ、暑い)
●あきさん、不知火を重点的に練習していた様です。ちばさんのお子さんのパラレルの指導をして、1時間後にはパラレル出来てました。さすが監督。
●ちばさんF、お父さんは見ているだけだった様ですが、としきくんは凄い上達振りでした。最初はストライドしか出来なかったのに、あっという間にパラレルスラロームまでスムーズにできる様になってました。楽しくてしょうがない様子で、時間ギリギリまで殆んど休まずに滑ってました。
●よしみさんF、お父さんはバッククロス、ワンフットの練習をしていた様です。たかしくんはお昼から滑っていてちょっとバテ気味。時々スラロームや周回をしてましたが、スケートを脱いで休憩している方が多かったです。
●私、あきさんに見てもらって折り返しの特訓。自分では結構まとまってきたと思っていたのですが、やはり離れて見ると流れが止まって見えるらしいです。ルーチンを改良するべく頑張ったのですがまとまらず、燃え尽きて終了でした。

私の参加が遅かったので、他たくさんのスケーター情報はありません。m(_ _)m

映像は こちら をクリックしてご覧下さい。
しりうす url 2003/08/03日11:56 [12]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35