PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   13   -->

.8/3日 
めっちゃ暑かったです。
私も含めて、皆さん健康的な『びょーき』です。
※先人はそれを『Slalom Junkies』と言ってますね。(^-^)
○今日の開成山(晴れのち曇り、酷暑)
●みつさん、萩姫用(?)のルーチンを練習していた様な気がします。もちろん初心者講習、キッズ講習もたくさんしてました。
●あきさん、今日は私と一緒でお疲れらしく、初心者講習を重点に滑って居た様です。
●えびさん、萩姫用の練習をして居た様です。
●Rさん、いつもの漢字技練習をし居た様です。
●ちばさんF、よしきくんは今日も休み無く滑ってました。楽しくてしょうがないって感じです。
●あんざいさんF、ゆいちゃんもたすくくんも元気に滑ってました。でも、少し暑さにやられちゃったかな?って場面もありました。
●よしみさんF、午前中から熱海で滑っていたのにみんな元気でした。みつさん曰く『今日の一等賞』だそうです。
●たかおかさん、インライン初めての参加で、Vウォークを熱心に練習してました。雪の上とは勝手が違いますからね…。
●ぬまたさん、かとうさん、みつさんやかとうさん指導の初心者講習会でストライドまでできる様になりました。暑さと筋肉痛にめげずまた滑りに来てくださいね。

●SATOUさん、ランプの修理をしてくださいました。

多分、もう少しスケーターは居たのですが、参加が遅かった&名前を忘れちゃった為、他のスケーターの情報はありません。

あっ、福島ののりさんが来てました。(けど、ずっと寝てました。)

映像は こちら をクリックしてご覧下さい。
しりうす url 2003/08/03日21:33 [13]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35