PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   11   -->

.カメラ忘れました(^^; 
すみません、初回なのに画像無しです。m(_ _)m
○今日の開成山(くもり時々晴れ、暖かい)
県高校野球大会の決勝(日大東北x聖光学院)があった為、駐車場に入れず試合終了を聞いてから15:00頃に開成山入りしました。
●みつさん、キッズにパラレル、シッティング、ヒールトゥ(?)等『インラインを履いて色々な事をする』事でインラインの楽しさを教えていた様です。
●あきさん、私が着いた時にはもうお疲れでした。(朝から滑走していたそうです)不知火と基礎技を復習している様でした。
●ささきさん、ワンフットスイッチに挑戦したり、4輪接地の不知火を黙々と練習していたり、かなり熱く燃えている様でした。
●ながやまさん、ワンフットスラロームも完成に近付いた?今日は不知火を教えてしまいましたが、興味を持って指導に付き合ってくれました。(スキトレに不知火は不要?)
●Rさん、最近黙々と練習している大蛇を練習していた様です。私が着いてすぐ滑走を終了なさいました。(ちょっとお疲れの模様)
●神田F、お姉ちゃんがフロントクロスをみつさんに習い習得。今日始めてやったのに、ちびパイロンをクリアできる様になりました。凄いです。
●私、相変わらず不知火(Crazy)系技ばかり、野球を観戦した方々が通る度’ショータイム’と称してぐるぐるやってました。(^^;

次回こそはカメラ持参します。m(_ _)m
しりうす 2003/07/27日21:03 [11]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35