トップへ
ツリーへ
<--   100   -->

.小さなことからこつこつと 
技かどうかは分からないですけど、呼び方があるのは良い事です。
今まで、「それは何の技ですか」と聞かれても「適当にアドリブで滑ってます」
と答えてました。それが、今度からは「パンドラ-ズボックスといいます」といえます。うーーーん、何となく良い感じ。

まあ、詳しくはひでさんから聞いときます。
近々、何度か会えるでしょう。

さて、ひでさんの滑りを見てチャレンジし始めた、パンドラーズボックスですが、最初に始めたのは、飛燕〜大蛇(逆もあり)でした。
特に技の切替え部分をスムーズに出来るように考えながらやってました。
その内に、ネコバタが入ってきて、鬼足が入ってきてと、少しずつつながりを増やしていきました。
まあ、小さいことからこつこつとですね。
のり 2004/09/16木11:05 [100]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2016/12/05月15:55