トップへ
ツリーへ
<--   97   -->

.それって 
やっぱり技なの?(^-^;
『特にルーチンを決めず滑ります(ました)』と言う’表現’の様な気もします。
でも、「何も決めない=止まらず通せる」と言う自信の現れともとれますね。

最初にそれをのりさんに伝えたのは私だと思うのですが、私の情報源はひで爺さんの発言です。私の理解が間違っている可能性もあるので、「パンドラーズボックス」の意味についてとことん知りたくなったらひで爺さんに直接聞いてください。m(_ _)m

重心の位置とパイロンを確認する視野の広さは、技を正確にこなすという意味でも重要だと思います。
あとはアドリブ要素を修得するために’色々混ぜながら滑る’と言う経験値も必要な気がします。

さて、続きはどんな事を書いて下さるのでしょうか?
期待して待ちましょう。
しりうす 2004/09/15水15:14 [97]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2016/12/05月15:55