トップへ
ツリーへ
<--   77   -->

.訂正と追加 
>・同時に体の向きを90度左へ
>・同時に体の向きを90度右へ

これは誤りで、体の向きはほぼ正面のままです。
セブの動画で確認したところ、腿から下(つまり足だけ)の動きによって移動しています。

追加:
ポイントになるのは方向転換で、ブーツの向きを変える時に爪先を支点にして転回すると減速しません。
以前はそれが出来なくてなかなか進めませんでした。

>しりうすさん

クロス前半に加速した方がいいですかね?
確かに後半に加速するとバランスが崩れるような気がしますね。
っていうか、後半に加速は無理か?要検証ですな。
改めてセブの動画を見ると、すごいことやってるって実感できますね。
TEZ 2004/08/24火18:38 [77]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2016/12/05月15:55