トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 9/30日 しりうす 09/30日21:20#r1192
. ダーツ大会 しりうす 09/30日21:38#r1194
. ボウリング大会 しりうす 09/30日21:27#r1193
 

上の選択記事
9/30日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/09/30日21:20 #r1192
雨降っても、元気な開成山メンバー(^-^)
○今日の開成山(土砂降り)
●あき、まつざき、かず、まいこ、たつや、私

スロープ下で雑談して終わるのかと思いきや、競技場の軒下で楽しく滑走。
あきさんは’写真部部活’楽しんでましたね。(^-^)
ダーツ大会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/09/30日21:38 #r1194
マイバレル(?って言うんだっけかな)を持ってきた かずさん、久しぶりとの事でしたがやっぱりスコアは高かったですね。
私、最近しょっちゅう投げてたんですよ。(^^; ズルイ?
まつざきさんと張り合って'はじめの一歩'対決して右手首フラフラでしたが、逆に力が抜けてよかったのかも。(^^;
音ゲー大会には混ざれそうに無かったです。昔は随分やったんだけどなぁ。(^^;

ダーツのスコア
かず   446
たつや  344
あき   286
私    450
まいこ  308
まつざき 360
ボウリング大会 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/09/30日21:27 #r1193
滑走後、みんなでミナミボウルへ。
ナイスプレイ連発で盛り上がりましたねぇ。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/06月19:56