トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 9/26日 しりうす 09/26土20:33#r1423
. ちゆひか さん しりうす 09/27日07:04#r1427
. 本日はお世話になりました! ちゆひか 09/27日00:02#r1426
. 特訓 しりうす 09/26土20:47#r1425選択
. 国際交流 しりうす 09/26土20:37#r1424
 

上の選択記事
特訓 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/09/26土20:47 #r1425
今日の特訓は(←今度からこんなコーナー作ろうかな(笑))
●80cmスネーク練(その後、グーフィー・バック・ワンフット...と基礎練が続きました)
●今日も連続Volte(あきさん式...ワンフットから差し込んだ足の勢いで回る。 わたし式...バッククロスのイメージで加速)
●Heel-Toe練(かざまさん、YZAKさんが挑戦→成功!!)
●Heel-Toe CrazyLegs(練習次第でできそうな気が...)
●Toe-Toe DoubleCrazy(何となくできそう? Heel-Heelはスネの力次第?)
●OneWheel練(今日は6個ぐらい。どうにもレーンから離脱してしまう)
●回らないCrazySun、Russian SunSoleil、タイミング次第かなぁ。ゆっくりやればできない事は無い。

今日も足の裏が熱い。(x_x)
画像は特訓気味メンバーです。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金06:32