トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 10/26日 秋の記録会 しりうす 10/26日19:41#r1320
. ごめんなさい〜2 (T-T) しりうす 11/01土21:32#r1326
. ごめんなさい〜(T-T) しりうす 10/28火08:33#r1323
. (;_;) あき 10/27月21:32#r1322
 

上の選択記事
10/26日 秋の記録会返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/10/26日19:41 #r1320
○今日の浜尾遊水地(曇り・無風)
●あき、えび、たかおか、いずみ、まいこ、MAKOTOさんF(まっくん、たっくん、マッハ坊、ナーボック)、まもる、みつ、fuji、しりうす

恒例(?)の秋の記録会を行いました。
今回も例のごとく準備に1時間も掛かってしまい、11:30スタートでした。(^-^; (次こそは30分で準備を終えるのだ...)
今回は、光電管をたくさん使って色々な種目の測定を行い、インラインスケートを履かない人にも楽しめるイベントになりました。(^-^)
※でも、今日来た人全員1度以上インラインスケート履いて滑ったんですよね。(ナーボック君を除く)
楽しく遊んでいる雰囲気の中、’体験’とか’久しぶりのインライン’という時間もそれぞれが持っていたのがいい感じで嬉しかったです。(^-^)

画像は記録会の様子。通常の種目(スラロームやダッシュ)の他にも50m走や一輪車(!)までバリエーションに富んだ記録会でした。(次はスケボーにも期待してます。(^-^))
ごめんなさい〜2 (T-T) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/11/01土21:32 #r1326
みつ さんも参加して下さいましたね。
スミマセンでした。
ごめんなさい〜(T-T) 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/10/28火08:33 #r1323
記録していただいた紙を見て人数確認(記録は11人分)したのですが、今確認したら『まいこ』さんは滑走しても記録無しでしたね。
確認不足でした、ごめんなさい。早速修正しておきました。
(;_;) 
端末: PC  名前: あき   日付: 2008/10/27月21:32 #r1322
とりあえず私も参加しましたので追記させて頂きます。。。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/19金13:36