トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 6/12日 しりうす 06/13月07:04#r468
. 闇練メンバーで夕飯 しりうす 06/13月07:24#r475
. たかおかさん しりうす 06/13月07:21#r474
. いわさん しりうす 06/13月07:19#r473選択
. さたけさん しりうす 06/13月07:14#r472
. ばくさん しりうす 06/13月07:11#r471
. たつみさん しりうす 06/13月07:09#r470
. おおたけさん しりうす 06/13月07:06#r469
 

上の選択記事
いわさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/13月07:19 #r473
やまとさんのシャフトを頂き、ようやくVelocityの「フランケンシュタインの様だった」ブレーキシャフトを外す事が出来た様です。
今日はVolteを習得、どんどん追付かれている様で教える方も危機感を感じています。(笑)
今日はたかおかさんのフロントクロスを見て危機感を感じていた様ですが、いわさんもすぐ「人の練習を見て危機感を感じる」側になりますよ。(^-^)

画像はシャフト交換の様子です。カメラ目線&ポーズありがとうございます。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/19日03:59