トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 11/3日 しりうす 11/03水21:18#r315
. 遊びに来たファミリー しりうす 11/03水21:38#r318
. みつさんと りつこさん しりうす 11/03水21:30#r317
. やまとさんとまつざきさん しりうす 11/03水21:25#r316選択
 

上の選択記事
やまとさんとまつざきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2004/11/03水21:25 #r316
お二人ともかなり’飛び’が入ってます。
アグのまつざきさんは言わずもがな。グラブ180や軸ズレ360、アグ靴で高速パラレルスラローム等、かなり頑張ってました。
やまとさんは、昇竜スピン、MegaVolte、高速逆Tストップ、Oneheelスピン、ワンフットスイッチ等、難しい技にどんどん挑戦していました。転倒回数も必然多くなってしまいますが、上手に怪我なく受けてます。
フレームズレ疑惑のST-Pro、原因が早く判るといいですね。

画像はやまとさんとまつざきさん

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/18土22:45