トップへ
ツリーへ
<--   1635   -->

.常連さんの様子 
あきさん>久々の’おろし金路面’に手こずり、ウィールを引っ掛け転倒。指先を強打しお怪我をされた模様。
最近救急箱のメンテナンスしてなくて、湿布が切れてて申し訳なかったです。m(_ _)m
お初の おおはし さんの指導をして下さり、その上達の速さ(というか基本性能の高さ)にみんなで驚きました。

いずみくん>約2年ぶりの登場はバイクにまたがっていて2重にびっくり。(笑)
暫く運動をしていなかったとの事でフィットネスな滑走が中心でしたが、滑らかな滑りは以前と変わらずでした。

TOSHIYUKIさん>じょうすけ さんと意気投合して色々雑談していた模様。靴も黒SEBA(?)に変わっていて、フロントクロスの滑らかさが見違える様になっていたのが印象的でした。ご本人は『靴のお陰ですよ』と仰っていましたが、きっとTOSHIYUKIさんの事ですから 沢山練習して もう履き慣らしたのでしょう。(^-^)/

ちがさん>ごめんなさい。子守に忙しくあまり拝見できていませんでした。(^-^;

おおたけくん>いつもの様にNoSK8でしたが、うちの子の子守を引き受けてくれとても助かりました。ずっとお借りしていた漫画をお返しすることができずに居てごめんなさい。そのうち美味しいものでも差し入れます。(^-^;

ともくん>今日も'パイロンレーンの破壊王'ぶりは健在で、皆さんにご迷惑をお掛けしていました。m(_ _)m
今日は おおはしさん と一緒に外周散歩に出かけ、私としては初めて体育館側駐車場の障害者トイレを利用したのですが、特にベビー用の施設は無く、でもスッポンポンになって上手にトイレ利用できました。
外周一周はとても良い運動になったらしく、帰りの車は10カウントで夢のなかでした。(^-^)/

画像は満面の笑みだった パイロンレーンの破壊王 奥にNewブーツのTOSHIYUKIさん
しりうす 2012/09/17月01:58 [1635]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55