トップへ
ツリーへ
<--   1634   -->

.とても賑やかだった様子 
今日は 約2年ぶりの いずみ くんや お初の おおはし さん等、関東からいらして下さった じょうすけ さんを迎えたローカル勢も賑やかで活気があり、とても楽しく過ごす事ができました。(^-^)/

やっと連日の’酷暑’も和らぎ、少しは滑走しやすい陽気になってきたのでしょうか?

今日は子守をかって出てくれた方、流れで子守して下さった方々、お世話になりました。
子供も大変喜び、親の私も大変ありがたかったです。m(_ _)m

『芋煮会したいね』って声もちらほら(?)聞こえたりしていたので、個人的にはがぜん 秋のイベント をしたい気持ちが盛り上がって来ました。

いつも子守をして下さっているお礼(いや、自分が皆さんとワイワイしたいだけ?)に、企画立案等行いますので宜しければご参加下さい。(^-^)/

画像は私が撤収する頃の様子です。
しりうす 2012/09/17月01:31 [1634]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55