トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/27日 しりうす 05/30水08:52[1607] 選択
. 動画 しりうす 06/01金08:16[1610] 選択
. 遅くなりました。 このぎ 05/30水22:15[1609] 選択

上の選択記事
.5/27日 
引用元>こちら

■[あき]
[開成山情報2]Delete
直射日光が強く暑いです。スケーターはこのぎさん、あきがいます。
Pc 2012/05/27(日)14:45
■[あき]
[開成山情報]Delete
天気は晴れで暑いです。野球をやっているので駐車場は混んでいます。15分頃に滑走場所に行きます。
Pc 2012/05/27(日)14:01
■[このぎ]
[14時頃]Delete
開成山へ行く予定です
Pc 2012/05/27(日)11:37
■[あき]
[27日日曜]Delete
14時頃に開成山へ行こうと思います。
Pc 2012/05/27(日)09:35
しりうす 2012/05/30水08:52 [1607]
.動画 
このぎさん、動画UPありがとうございます。m(_ _)m
どのような作業を経てUPされているのか判りませんが、最初のうちは何でも’やってみる事’が重要で、やった経験から効率良くなったり手際が良くなったりしていくものです。

動画の編集って、撮った時間以上の時間を'編集時間'として使う事を私も知っています。(x_x) ※今も消防で毎週末編集作業してます。

'まず自分が楽しむ事'を目安に、しんどい時はお休みしてもOK。(経験上 期待ほどの反応は見えないけど、予想より楽しみにしている人は多い筈です(^-^)b)
編集・公開は遅れても誰に気兼ねする事もありません。(あまり溜まると大変でしょうけど)

今回も公開された動画を楽しみに拝見させて頂いていますので、このぎさんも楽しんで(基礎練と同じで暫くシンドイかも知れませんが)頑張ってください。(^-^)
しりうす 2012/06/01金08:16 [1610]
.遅くなりました。 
開成山インラインスケート倶楽部 12年5月27日(開成山公園)
こちら

動画編集に悪戦苦闘中なので、しばらくは遅れ気味になると思いますがご容赦ください。。
このぎ 2012/05/30水22:15 [1609]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55