トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/20日 あき 05/20日22:23[1605] 選択
. 動画公開 しりうす 05/30水14:10[1608] 選択
. お待たせしました。 このぎ 05/21月22:27[1606] 選択

上の選択記事
.5/20日 
日差しもきつくなり、初夏を思わせる日でした。

本日の参加者:このぎさん、ちがさん、あき

このぎさん:14時半頃、開成山入りしたとのこと。ちがさん、あきが到着するまでひとりで滑走。公園デビュー時にありがちな一般の方々の"視線"が気になっていたそうです。そのうち見せたくなるかも?
今日は今までの復習&crazy sun,double crazy等を練習していました。

ちがさん:16時頃開成山入り。このぎさんと同じくcrazy,crazy sun,double crazy等の練習をしていました。

あき:須賀川牡丹園で部活をしてから16時頃開成山入り。昔の技の復習をしていました。

そろそろ暑さ対策、水分持参が必要になってきましたね。
今日は画像はありません。
(このぎさんが一生懸命動画を撮っていたので、どこかにUPされるかも?)
あき 2012/05/20日22:23 [1605]
.動画公開 
コメント遅れました。(x_x)

いよいよ開成山にも’動画’の波が来ましたね。
併せて色々なPRありがとうございます。
先ほど改めて見ましたが、アクセス解析もかなり詳細でためになりますね。

私はずーっと前から動画編集はしているものの、回線の細さやHP容量などの面からwebへの動画掲載は行ってきませんでした。(イベント等で撮影したものを期間限定で配った事は何度かありますが)

これからも このぎ さんの動画公開を楽しみにしてます。
しりうす 2012/05/30水14:10 [1608]
.お待たせしました。 
開成山インラインスケート倶楽部 12年5月20日(開成山公園)
こちら

動画編集は初めてなのでこれからいろいろ勉強しようかと思います。
いい宣伝になればいいなぁ〜
このぎ 2012/05/21月22:27 [1606]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55