トップへ
ツリーへ
<--   1596   -->

.TOSHIYUKIさん 
こんにちは。はじめまして。
「今日の開成山」コーナーにようこそ。(^-^)/

最近は出産・子育て等で忙しくなりなかなか大勢集まらないのですが、土曜や日曜日の午後(主に14時から17時)に滑走しています。

普段私達が滑走する場合、同じく開成山公園で滑走されている みつ さんのサイトこちら の「お誘い掲示板」で表明することが多いです。

私の場合子供次第なので’その日の午前中’等の急な書き込みになってしまいますが、よろしければTOSHIYUKIさんの滑走予定も書き込んでみてください。
開成山公園で滑走されている方々は大抵チェックしているので、都合の着く方がお返事を書き込んでくださると思います。(^-^)

※ちなみに、私の目印は’オレンジ色の帽子’です。(^-^)
 滑走と同じぐらい雑談が好きで、気づくと貴重な終末を’滑り足りない日’で過ごしてしまうほどです。(^-^;
 基本や技等、稚拙な文ではありますが このサイトの「インラインメモ」コーナーに私の知る限り詳細に記してあります。何らかのお役に立てれば幸いです。m(_ _)m

では、開成山公園でお会いできることを楽しみにして居ます。
しりうす 2012/04/26木08:05 [1596]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2013/05/15水13:55