トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 12/18日 しりうす 12/20火12:15[1586] 選択
. 特訓 しりうす 12/20火12:22[1588] 選択
. 意外にハマった しりうす 12/20火12:17[1587] 選択

上の選択記事
.12/18日 
○今日の開成山@東側藤棚脇(曇り、微風)
●あき、オキ、私F(ふじ、とも)
今日は昼過ぎから散歩がてら家族で出動。
お子様はマイカー(風防付き)で移動中はごきげん。止まると不機嫌。(^^;
オムツ用トイレ問題で滑走場所到着が30分遅れ。(x_x) 公園の多機能トイレは全滅で、結局近くのホームセンターまで出かけてったらしい。; ̄ロ ̄)!!

私たちの到着とほぼ同時(実は先に居たのかも?!)にオキさん到着。
寒いので挨拶もそこそこに滑走開始。

基礎は殆どできそうだったので、何を指導しようか迷いこのページの『保管庫』で確認。作ってて良かった、何かの役には立つもんだ。(笑)

画像は子供のマイカー(チャイルドトレーラー)とそれを覗くみんな。
しりうす 2011/12/20火12:15 [1586]
.特訓 
みんなでカメラ持って’オキさんの違和感’を解決してあげるの図。

通路が狭いのでパイロンを置いて通路を占有する事はあまりしたくないのだが、そこは’通行人に親切に’する事で対応するしかないかなぁ。

パイロン置かないとフロントクロスやパラレルターンの指導(練習)するのはイメージを掴みづらいしね。
しりうす 2011/12/20火12:22 [1588]
.意外にハマった 
わが子も『パイロン』が好きで良かった。(笑)
特に’スラロームレーンに並んでいるパイロン’が大好きらしい。(爆)

画像はあきさんにお借りしたパイロンで遊ぶわが子
しりうす 2011/12/20火12:17 [1587]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2012/02/13月13:13