トップへ
ツリーへ
<--   1423   -->

.9/26日 
○今日の開成山(晴れ、運動するのに心地よい天気)
●YZAK、あき、TEZ、かざま、ちえり ちゃん、ひかり ちゃん、私
今日は公園側(野外音楽ステージかな?)で、ロックフェス(?)をやっていたらしく、大きな音でけっこうたくさんのミュージシャンが演奏していました。

その帰り道に、お初の『ちえりちゃん&ひかりちゃん』姉妹が滑走していってくれました。
どちらも’買って1回練習しただけ’らしいのですがなかなかどうして、ちゃんと蹴って滑れているし、’片足に乗る’感じも感じ取れている様でした。

たくさん滑りたくてうずうずしている感があったので、二人と私とYZAKさんで競技場外周を一緒に滑って来ました。
小さな石ころや、マンホール等 障害はたくさんあったのに、上手によけて最後まで休まずに滑りきってました。...初心者とは思えない滑りっぷりです。 (ノ゚ο゚)ノ すごーい。

その後、あきさんからスウィズルを教わり、ハの字ストップまでは習得した模様。またいつでも遊びに来て下さいね。(^-^)/

写真は姉妹の様子です。(不都合があれば削除します)
しりうす 2009/09/26土20:33 [1423]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2010/02/05金16:17