PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/31日 神田試し履きツアー しりうす 04/03火15:20[1081] 選択
. Newモデル しりうす 04/03火15:36[1084] 選択
. FR high しりうす 04/03火15:32[1083] 選択
. SEBA high しりうす 04/03火15:23[1082] 選択

上の選択記事
.3/31日 神田試し履きツアー 
『SEBAを履きに行こう』(それだけでも無いのですが)と言うことで、神田まで試し履きツアーを敢行しました。
○今日の神田小川町(晴れ、心地よい陽気)
●えび、高岡、私

画像はVictoria本店 他にも『壁一面インラインスケート』な店舗がいくつもあって、見て、触って、履いてみて、あーでもないこーでもない してるのがとても楽しかったです。(^^;
しりうす 2007/04/03火15:20 [1081]
.Newモデル 
大人用ばかりではなく、お子様スケートのニューモデルもたくさん並んでいました。
個人的にはインパクトのあるK2(奥)より、おとなし目なFILA(手前)の靴が好みです。
私たちがためし履きしている間にも、家族連れがスケートを見に来ていました。
しりうす 2007/04/03火15:36 [1084]
.FR high 
同じくK-BOXさんに FR high の私サイズが合ったので試し履き。
こちらはサイズ表記が日本に近い気がしました。
とても履き易くホールド感もあります。
highよりフレックスは若干硬く、シューレースを一番上まで締めると足首が曲がらなくなるぐらいまでがっちり収まります。(新品だからかな?)
Twisterと違ってアンクルストラップがラチェット式バックルなので、微妙な調整はしやすいかもしれません。

そうそうSEBA・FR に共通するのですが、靴底の前傾が強い様で私が標準状態で履いてもフロントクロスできそうです。
前後のフレックスが柔らかいので、私の様な’特殊な姿勢(ど後傾)’な人でない限り、意識しないと気づかないかも知れません。
しりうす 2007/04/03火15:32 [1083]
.SEBA high 
K-BOXに えびさん希望のサイズがあり試し履き。
...表記より少し小さい様です。
1つ上のサイズは既に完売。試し履きできませんでした。(T-T)
UNIVER SKATE さんのHPに書いてあったもう一つの取扱店舗、Victoria本店さんでは4/1以降、入荷次第取扱が始まるらしいです。
しりうす 2007/04/03火15:23 [1082]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36